謎の記録帳。
遊戯王デッキブログ。

お買い物。
コレクターズTINを購入。
久しぶりに遊戯王の既製品に大きな金を使いました。
ノリで3缶も買ってしまいましたが、これが大はずれ。
3缶21パックでスー以上がスー2枚(ヒロシ1・ジャンボドリル1)のみという酷さ。
2枚といったら別にそんなでもない気もしてきますが、最初に開けた2つの缶は全部はずれだったのでそこのショックが大きいです。明らかに普通にパックを買ったほうが当たります。
だがレア度が高いのにいいカードがあるわけではない……! と言ってみても、レア及びノーマルの中身がさらに各パックの雑魚ばかりの寄せ集め。

このTINは間違いなく外道

FGDレリを1枚1000円で買いたい人以外はやめましょう^^

……

いえ、単にはずれクジ引いただけかもしれませんが。

1000円だから別に高くないようにも思ったり、でもストラクが買える値段だとかTIN買わなければシングルのあのカードとあのカードとあのカードと……が全部買えただとかぐちぐち。


シングルで過去最高金額のカード、デビルズ・サンクチュアリを購入。
といっても無論高いものを買うわけがなく、315円(笑)
高等儀式も初めてみかけて安かったので即購入。3枚揃ったけどデミスもゾークも持ってません。

その他色々、シングルは非常にいい買い物でした。

風魔手裏剣と黒いペンダントが1枚もなかったのが悲しいです。
……まあ、普通の人にとってはシングルで売るまでもない雑魚カードな気もします。

混沌の黒魔術師も見かけません。どうせ高くて買う気も起きない値段だろうとは思いますが。

この記事に対するコメント

混沌黒は4枚所持してて1枚は米です♪
リアルで会えたら混沌黒を500円で譲ります。無理ポですがw
ティンのおかげで龍鏡に規制の目が向けられる日も遠くないでしょう…フラの禁止は確定(海外で既に禁止)らしいので3月からは未来融合→龍鏡(FGD降臨!)→巨大化10000パンチ!を使用しようかと考えてます。
【2007/01/19 23:06】 URL | エクゾディア #- [ 編集]


いいなあ混沌黒。是非会いたいです><  ……東京だったら。

フラ禁止ですか。今はそんなにフラが暴れてる感じでもないし、新カード出たらさらに影が薄くなるような気がしますが……まあ元々なんで今まで無制限なのか謎なカードですからね。
禁止になったらフラ型の大逆転1キルが潰れますorz

FGDは……キメラ禁止して未来無制限にしてくれたら嬉しいな、とか言ってみる。
未来3積めた時期でもそれほど使いやすくはなかった(というよりキメラが使いやすすぎた)のですが、未来→鏡→次元融合→Vでマッチキルとかいうデッキもあったにはあったんですよね。
そういうドラゴン的なものを狙うのでなければ、素で攻撃力10000超えるキメラが圧倒的に上なので、制限されるとしたら鏡の前にまずはオーバーロードでしょうね。

鏡はドラゴンデッキの切り札として残しておいていいクラスのカードだとも思いますが。
【2007/01/20 22:59】 URL | ××××× #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deck.blog33.fc2.com/tb.php/44-9572bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
