謎の記録帳。
遊戯王デッキブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STRIKE OF NEOS 新カード
ソース:WJ43号
画像ソース:http://p.pita.st/?5ik0g02d

どう考えてもやってる人他にいるだろうと思いつつ
とりあえず完璧に読み取れた奴らだけ

暗黒界の策士 グリン 〔闇〕 ☆2
【悪魔族・効果】 ATK 300/DEF 500
このカードが他のカードの効果によって手札から墓地に捨てられた場合、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。

暗黒界の刺客 カーキ 〔闇〕 ☆2
【悪魔族・効果】 ATK 300/DEF 500
このカードが他のカードの効果によって手札から墓地に捨てられた場合、フィールド上のモンスター1体を破壊する。

暗黒界の魔神(ましん) レイン 〔闇〕 ☆7
【悪魔族・効果】 ATK 2500/DEF 1800
このカードが相手のカードの効果によって手札から墓地に捨てられた場合、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した場合、相手フィールド上のモンスターまたは魔法・罠カードを全て破壊する。


暗黒界強化キター
ユーザーの想像の遥か斜め上を行く、流石はKONAMI。

まだWJ買ってないので↑の画像で読み取りましたが、レインの守備力が1400に見えます。http://manjyomethunder.twoday.net/では1800になってるんですけどどうなんでしょう。WJ持ってる人、詳細求む。

表の永続魔法罠やゴルドシルバを超える攻撃力のアタッカーを潰しにくかった暗黒界にとってはかなりの朗報ですね。

N・グロー・モス
N・グラン・モール
N・エア・ハミングバード
この3体はテキスト読み取るの面倒臭いからやめ。
効果自体はとっくに他所で公開されてますし。

どうやらグラン・モールとエア・ハミングバードは奮発されている模様ですが。
何故グロー・モスだけカス効果なのかは謎。アニメ通りなのでしょうか?

そういえばいつの間にか10000HIT。


<追記 2006/9/25>
WJ43号。
私の地域ではきっちり正式発売日に発売してくれましたよヽ(`Д´)ノ
そしてカラーページを開くと……

∑普通に文字全部読めるように載ってるじゃん!

というわけでレインの守備力は紛れも無く1800です。

N・グラン・モールについて、今更ですが気付いたこと。
『このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わず相手モンスターとこのカードを持ち主の手札に戻す事ができる。』
『戻す事ができる。』
……
∑任意かよ! 今まで何故か知らないけど強制だと思いこんでましたよ!

裏守備を殴ってセイマジだったら戻さず破壊とか効果使用後のブレイカーに殴られて戻したくなかったら戻さないとか可能。強いですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deck.blog33.fc2.com/tb.php/32-e2cb3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。