謎の記録帳。
遊戯王デッキブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキ×4
ネクロ・ブースト
・そうです。つまりはMPTと呼ばれてた物体そのものです。新制限に入れ替えて、ついでに貪壺が1だからなんか名前付けてみただけ。カオスネクロは普通に3000とか超えるんで強いですよ。……除外以外が相手ならね……。
・相手が除外ならサイドから次元融合とか偵察機とか入れちゃえー。それで除外ギミック外されたら微妙にむなしいですが。

ドラバーン
・運命のドラ×2+ラヴァ+ガンナー=1キルというコンボを本気で盛り込んだガチバーン。
・ドラ+ラヴァ+バーン=ドラバーン。ドラヴァーンだとなんか響きが気分的に無理。
・波動キャノンがないので異次元系(特にメビ少ないタイプ)には楽勝ですよ。
・そんなコンボ決まらないよと思う方、心配無用。実はそこまで凄いことはできそうでなければ狙う必要はありません。ドラは相手の☆4を指定して次のターンにステルスやら死霊やら出せばそれだけで2000も削ってくれる安定した頼もしいバーンカードです。

暗黒界コントロール
・制限改定により魔デッキが2枚投入可能になったので死デッキも入れてコントロールデッキを名乗ってみる。
・しかしもちろん本質はビートダウン……いやむしろ、暗黒界ってビートダウン1キルですよね。爆発力は神。いや、悪魔。
・ま、除外に当たったら終わるからこそ許された構成なわけなんですがね……orz

次元十二帝
・十二にはカグも入っています。
・ヌルすぎだけど普通に戦えるや☆

とりあえずここまで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 00:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deck.blog33.fc2.com/tb.php/12-12a1cd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。