謎の記録帳。
遊戯王デッキブログ。

疑われしタイラー。
昨日更新しない宣言したけど、外国のサイトでアルエヴォとかゼクセクスとか探しててついでにタイラーも検索してみたら出てきた掲示板のスレがなんかウケたので今日だけ更新。次回更新はホントに新制限後になるハズ。
いくら外国の、しかも掲示板程度っつっても完コピペはまずいのか? と言いつつ誰にも害も利益もないしまあいいやってことで。無駄にHNは伏せ。

スレ主:Anyone ever seen this card before? Tyler the Great Warrior<---Link to pic
誰か、こんなカード見たことある奴いるか? 【超戦士タイラー】←画像のリンク貼っとく

人物A:Is that even a real card? I mean, looks it, but I have no record of ever seeing such a card, or even hearin' about it. O.O;;
本物のカードなのか? そんなカード見たことも聞いたことも無いけどO.O;;

スレ主:I found it on some Italian site I was lookin for some good pics of D-Heros and found this.
イタリアのサイトでD-HEROの画像を見てたら見つけた

人物B:Thats a pic made by some kid. I saw it in a issue of Beckett or something.
そんな画像はどっかのガキが作ったんだろ

人物C:75% chance of being fake
75%偽物だろ

スレ主:O.o Wierd it looks very real to....Fooled me.
でも凄いリアルだったから……俺が馬鹿だった

人物D:Kinda. This card is in fact real. It's One of a Kind also. The kid, Tyler was his name. He had some disease, and there was an organization that would grant him a "wish" if you will. He wanted his own Yu-Gi-Oh! card, custom made. He got it. The picture is Super Sayajin Trunks, of DragonBall Z. I'd imagine that this card is kept on serious lockdown, as it is most likely priceless. The only one of it's kind.
このカードは本物だ。タイラーという名の子どもがいた。彼は病気で、そして会社は彼の望みを叶えようと言った。彼が自分だけの遊戯王カードを望んだので、それを作った。彼はそれを貰った。(以下略)(※)

人物C:well i did say 75%
だから75%だと言ったんだよ

人物D:That seems like a pretty high chance. 3/4 that you thought it would be fake.
だけどそりゃ相当な確率だ。お前は四分の三はこれが偽物だと考えてたわけだろ

人物C:yeah but it stil lhad 25% lol
そうさ、だけどまだ25%もある

(※この前載せたサイトの説明を略したものだと思う。“この絵はドラゴンボールZのスーパーサイヤ人トランクスだ”とかまでしっかり書いてあるとこもウケルw)

人物Cの逃げ方がw
ある意味正論だけどね。
そしてわざわざ追求するか人物Dよw
ちなみにパッと見のニュアンスで訳したからかなりテキトー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deck.blog33.fc2.com/tb.php/10-2304c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
