謎の記録帳。
遊戯王デッキブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物。
コレクターズTINを購入。
久しぶりに遊戯王の既製品に大きな金を使いました。
ノリで3缶も買ってしまいましたが、これが大はずれ。
3缶21パックでスー以上がスー2枚(ヒロシ1・ジャンボドリル1)のみという酷さ。
2枚といったら別にそんなでもない気もしてきますが、最初に開けた2つの缶は全部はずれだったのでそこのショックが大きいです。明らかに普通にパックを買ったほうが当たります。
だがレア度が高いのにいいカードがあるわけではない……! と言ってみても、レア及びノーマルの中身がさらに各パックの雑魚ばかりの寄せ集め。

このTINは間違いなく外道

FGDレリを1枚1000円で買いたい人以外はやめましょう^^

……

いえ、単にはずれクジ引いただけかもしれませんが。

1000円だから別に高くないようにも思ったり、でもストラクが買える値段だとかTIN買わなければシングルのあのカードとあのカードとあのカードと……が全部買えただとかぐちぐち。


シングルで過去最高金額のカード、デビルズ・サンクチュアリを購入。
といっても無論高いものを買うわけがなく、315円(笑)
高等儀式も初めてみかけて安かったので即購入。3枚揃ったけどデミスもゾークも持ってません。

その他色々、シングルは非常にいい買い物でした。

風魔手裏剣と黒いペンダントが1枚もなかったのが悲しいです。
……まあ、普通の人にとってはシングルで売るまでもない雑魚カードな気もします。

混沌の黒魔術師も見かけません。どうせ高くて買う気も起きない値段だろうとは思いますが。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。