謎の記録帳。
遊戯王デッキブログ。

デッキ×4
ネクロ・ブースト
・そうです。つまりはMPTと呼ばれてた物体そのものです。新制限に入れ替えて、ついでに貪壺が1だからなんか名前付けてみただけ。カオスネクロは普通に3000とか超えるんで強いですよ。……除外以外が相手ならね……。
・相手が除外ならサイドから次元融合とか偵察機とか入れちゃえー。それで除外ギミック外されたら微妙にむなしいですが。

ドラバーン
・運命のドラ×2+ラヴァ+ガンナー=1キルというコンボを本気で盛り込んだガチバーン。
・ドラ+ラヴァ+バーン=ドラバーン。ドラヴァーンだとなんか響きが気分的に無理。
・波動キャノンがないので異次元系(特にメビ少ないタイプ)には楽勝ですよ。
・そんなコンボ決まらないよと思う方、心配無用。実はそこまで凄いことはできそうでなければ狙う必要はありません。ドラは相手の☆4を指定して次のターンにステルスやら死霊やら出せばそれだけで2000も削ってくれる安定した頼もしいバーンカードです。

暗黒界コントロール
・制限改定により魔デッキが2枚投入可能になったので死デッキも入れてコントロールデッキを名乗ってみる。
・しかしもちろん本質はビートダウン……いやむしろ、暗黒界ってビートダウン1キルですよね。爆発力は神。いや、悪魔。
・ま、除外に当たったら終わるからこそ許された構成なわけなんですがね……orz

次元十二帝
・十二にはカグも入っています。
・ヌルすぎだけど普通に戦えるや☆

とりあえずここまで。
( ・ω・)∩
( ´ー`)国立大一発合格です、本当にありがとうございました

……昨日ですが。
記事を書く気がしなかったのですよ。眠くて。(原因はそれまでのパソやりすぎだけど)

まあ自慢はこれまでにして入試期間中に作った新制限用ヌルデッキでも晒しますか。(この発言に対する突っ込みは受け付けません)

